- 在校生の方へ
- 2020.12.22
【在校生の方へ】冬季休業中の事務取扱について
冬季休業に際しまして、12/23(水)~1/6(水)の事務取扱等については、以下のとおりとなりますのでご案内いたします。
1.学務課・キャリアサポートセンター
業務時間は下表をご確認ください。土・日曜日・祝日、及び 12/28(月)~1/4(月)は一斉休業となります。
2.図書室
年内は12/22(火)まで開室します。年明けは、1/7(木)からの開室となります。
3.証明書発行について
休業期間を挟む場合は、次のとおりの発行となります。
◆12/25(金)に申請があったものは、1/5(火)12時以降となります。
4.演習室等の開放について
下表を参照してください。なお、施設利用前・利用後は、学務課に立ち寄り、使用記録の記入を行ってください。
5.冬休み中に事故が発生した場合は、ただちに学校へ連絡してください。
◆連絡先 03-3208-8461 ※ただし、12/28(月)~1/4(月)は、一斉休業となります。
ウィルス感染等のご連絡については、Gメールにてご案内しております「年末年始の感染等の報告」で連絡方法をご確認いただき、速やかに報告をお願いします。
6.私物の管理について
冬休み前に私物の整理を行ってください。紛失して困る物は、ロッカーに放置せずに持ち帰ってください。
事務局及び普通教室・演習室開放時間
月 日 | 曜日 | 学務課 | キャリアサポート
センター |
7階普通教室
704・705・706 |
7階PC教室
第1PC室、703PC |
---|---|---|---|---|---|
12月23日 | 水 | 9:00~17:00 | 9:00~17:30 | 9:00~17:00 | 9:00~17:00 |
24日 | 木 | 〃 | 〃 | 〃 | 〃 |
25日 | 金 | 9:00~15:00 | 〃 | 9:00~15:00 | 9:00~15:00
※703教室のみ |
1月 5日 | 火 | 12:00~17:00 | 11:00~17:30 | ||
6日 | 水 | 9:00~17:00 | 9:00~17:30 | 9:00~17:00 | 9:00~17:00 |
※ 普通教室・演習室の使用前、使用後は必ず学務課に立ち寄り、使用記録の記入を行ってください。
※ 演習室は、急な機器のメンテナンスで使用できなくなることもありますので、あらかじめご了承ください。
※ その他の施設の使用を希望の場合は、学務課にご相談ください。