- お知らせ
- 2021.08.06
夏季休業中の資料発送等について【入学相談室】
8月12日(木)、8月13日(金)は夏季休業とさせていただきます。
ご請求いただいた資料の発送は8月16日(月)からとなります。
メールでのお問い合わせにつきましても同様に、8月16日(月)以降の回答となります。
また、オープンキャンパスのお申込みは本校ホームページの申込フォームにて受け付けております。
期間中は皆様にご不便おかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
夏季休業中の資料発送等について【入学相談室】
8月12日(木)、8月13日(金)は夏季休業とさせていただきます。
ご請求いただいた資料の発送は8月16日(月)からとなります。
メールでのお問い合わせにつきましても同様に、8月16日(月)以降の回答となります。
また、オープンキャンパスのお申込みは本校ホームページの申込フォームにて受け付けております。
期間中は皆様にご不便おかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。