- お知らせ
- 2021.12.16
【在校生・卒業生の方へ】冬休み期間中の事務取扱について
冬休み期間中に際しまして、12月23日(木)~1月12日(水)の事務取扱等については、
以下のとおりとなりますのでご案内いたします。
※表記の期間中、学科により通常授業や補講等が行われる場合があります。
1.学務課・キャリアサポートセンター
◆業務時間 学務課9:00~17:00
キャリアサポートセンター9:00~17:30
◆教室・演習室開放 9:00~17:30(12/24~1/5を除く)
土・日・祝日および12月28日(火)~1月4日(火)は一斉休業となります。
2.証明書発行について
証明書類は、申請された日の翌業務日の12時以降に交付します。
12月27日(月)に申請された証明書類は、1月6日(木)の交付となります。