- お知らせ
- 2023.12.22
【在校生・卒業生の方へ】冬休み期間中の事務取扱について
冬休み期間中に際しまして、12月25日(月)~1月10日(水)の事務取扱等については
以下のとおりとなりますのでご案内いたします。
※表記の期間中、学科により通常授業や補講等が行われる場合があります。
1.学務課・キャリアサポートセンター
◆業務時間
学務課9:00~17:00(12月27日は15:00まで)
キャリアサポートセンター9:00~17:30(12月27日は15:00まで)
土・日・祝日および12月28日(木)~1月4日(木)は一斉休業となります。
2.教室・演習室開放
9:00~17:00(12月27日~1月5日を除く)
3.証明書発行
証明書類は、申請された日の翌業務日の12時以降に交付します。
12月27日(水)に申請された証明書類は、1月5日(金)の交付となります。